お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うち子のぐるめ50

2018年5月21日

こんにちは(о´∀`о)

今回は節目の50回目突入記念なので…。

奮発してフレンチに行きました!(*゚∀゚*)ィェーィ

まずは前菜のオードブル…ゼリー寄せが苦手だったのですが…食べるとこれが、美味しいのです(´・∀・`)

ピクルスは色々な野菜が入っていました。

もっと酸味が強いのかな?と思ったのですが程よく、食欲を高めてくれる感じでした(´∀`*)

その他カモ、キビナゴ等、美味しく頂きました。

しかし、あちらは前菜の盛り合わせ(`・ω・´)

メインはクロダイのソテーです(*´∇`*)

バルサミコソースとの相性は魚が一番良いですね。程よい酸味のソースとパリッとした衣が絶妙でした(*´Д`*)

しかし…お値段は…50回記念だし頑張りました( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足立区 保木間 竹の塚 タイヤ タイヤ交換 ランフラットタイヤパンク アルミ ホイール オイル

エンジンオイル バッテリー ATF オートマチックフルード エアコンフィルター ワイパー アライメント

ローテーション ミニバン 軽自動車 輸入車 バン