お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧センサー

2017年5月3日

皆さん、こまめにエアーチェックはしてますか?

空気圧チェックは、遠出する前くらいしかしない!自分でやるのが面倒くさい!

なんて方多いんじゃ?

今日は「TPMS」の紹介。

こちらを装着する事で、適正な空気圧管理を実現。

空気圧不足を教えてくれるんです⤴︎︎︎⤴︎︎

青いランプ=正常

黄色いランプ=注意

赤いランプ=異常

とっても、わかりやすいです\( ¨̮ )/

パンクして、ジワジワと抜けてくエアーにもきちんと反応します!

空気圧不足だと、タイヤが勿体ない減り方してしまうんです(T_T)

高いお買い物なので、少しでも長く乗れるように、TPMSを装着してみませんか?

スタッフ一同、お待ちしております。

GW中は、営業しております!

 

タイヤ館足立 タイヤ保管

オイル ワイパー バッテリー

TPMS 空気圧センサー

担当者:新井