お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

立やんCOOKING

2014年2月21日

卵の賞味期限が迫ってきたので、

卵料理を作ってみた(^∇^)

画像を見れば解ると思うが、

オムライスじゃないのだ(^^9

『オムそば』なのじゃ!

お店で出るよなかんじで、

ちょっとお洒落っぽく作ってみたものの、

オムレツを半熟に作れず、

少々失敗してしまいました(´д`)

ですが、見た目的には全然問題なし。

むしろ、これ位なら成功と言えるでしょう。

半熟に作るのって難しいのよねぇ(=д=)

次回作るときは成功させます。

あくまでB級な立やんでした。

タイヤの事ならタイヤ館!

アライメント(車の骨盤矯正)の事もタイヤ館!

明日からセールが始まるよ。

足立区の方は勿論。

荒川区・葛飾区・台東区・板橋区・

草加市・八潮市・三郷市・川口市・越谷市の方達も

お待ちしております。

担当者:立やん