お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年会\(≧∇≦)/

2014年1月19日

ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪

と云う訳で行って来ましたジンギスカン(^O^)/

前々から気になっていたお店に、

意を決して皆で行って来ましたよ。

お店の名前は「ジンギスパーク」

解りやすい名前なのねぇ(^^)

しかし、北海道以外で食べるのは初めてなのだが・・・。

ココのお店は如何程のモノか。

一応、某局の某番組で紹介されたみたい。

お店の雰囲気はログハウス調で快適♪

ご主人・女将さんは明るくて人当たりが良かったぞ。

ご主人は冗談も通じて面白い方で仲良くなったぞ。

因みに元力士で前頭までいったみたい。凄かとねぇ~(°д°)

肝心のお料理の方はというと・・・。

感動しちゃったよ!!!

ラム肉が美味しいかったのは当たり前だけど。

ラムのタン・ハツ・レバーを頂けたのは驚きました。

内臓系なのに、思っていた以上に臭みが無くてビックリ!!!

で、尚且つリーズナブル!!!つまり安い!!!

いやはや、この前ジンギスカンを食べに、

北海道のビール園に行きたいと言いましたが。

北海道まで行くまでも無いですな。

だって、近場にこんなに美味しいお店があるんだもん。

ジンギスパークさん今後は、

個人的に寄らせて頂きますよ(^^)v

                             

担当者:立やん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031