お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

世の中捨てたもんじゃない\(≡ω≡)

2013年10月20日

今朝、伊賀ちゃんがコンビニに買い物に行ってきました。

店に戻ってくると。

「あれ!無い!!!財布が無い!!!」

慌てふためく伊賀ちゃん。

コンビニの道のりを確認をしに行く伊賀ちゃん。

見つからなかった伊賀ちゃん。

コンビニでの行動を振り返る伊賀ちゃん。

「一緒に入れ・・・そしてポケットに・・・もう一回見てこよう。」

やっぱり見つからなかった伊賀ちゃん。

お店の人に防犯カメラで確認して貰ったら、

お財布はポケットに入れてましたと言われた伊賀ちゃん。

外で落としちゃったんだね伊賀ちゃん。

肩を落とし雨の中傘をさして竹ノ塚警察に歩いていく伊賀ちゃん。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

満面の笑みを浮かべながら戻ってきた伊賀ちゃん。

そうです。心優しい方が拾って届けてくれていたのです。良かったね伊賀ちゃん。

中身も無事だったようで安心した伊賀ちゃん。

世の中まだまだ捨てたもんじゃないね伊賀ちゃん。

担当者:おでんに何故豆腐が入ってないの?立やんです