結城店作業 ブログ / 2021年12月17日

ホンダ【ヴェゼル】スタッドレスタイヤホイールセットお取付\(^o^)/

【ホンダ ヴェゼル タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年12月17日

こんにちは!

もういよいよ本格的な寒さが到来しましたね_:(´ཀ`」 ∠):

 

末端が冷える私にとっては地獄の日々_:(´ཀ`」 ∠):

夜布団に入っても末端が暖まらず眠れない_:(´ཀ`」 ∠):

夜中にお風呂場で桶に熱めのお湯を張って温めているのは私です_:(´ཀ`」 ∠):

 

さぁ!本日もいきましょう!

ホンダ【ヴェゼル】スタッドレスタイヤホイールセット取付です\(^o^)/

SUVが大人気の今!ヴェゼルのお車もたくさんお見掛けしますね!

コンパクトSUVで乗りやすそうです♬

もう12月、ここまでくるといつ雪が降ってもおかしくない寒さです!

雨は夜更け過ぎに雪へと変わりそうです( ˘ω˘ )

 

お付けするスタッドレスタイヤは

新発売!BLIZZAK VRX3

ホイールは

大人気!LEONIS

いやぁカッコイイ!

ヴェゼルのイメージにとても合いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ホンダのお車は純正ナットの形状が専用設計になっており、社外ホイールにはお取り付け出来ません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

社外ホイールに汎用性の高い専用のテーパーナットでお取り付けします!

規定トルク値が視える化されているトルクレンチでしっかり締め込みます!弱すぎず強すぎず、しっかり締まります!

 

そして最後はワックスぴかぴか仕上げ(*゚▽゚*)

うん!カッコいいしピカピカですしサイコー(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

 

 

本日もありがとうございました\(^o^)/

 

タグ タイヤ タイヤ館 結城 小山 スタッドレスタイヤ ホイール ブリザック レオニス ブラックポリッシュ カッコいい ドレスアップ カスタム お任せください∩^ω^∩

 

カテゴリ:タイヤ交換 タイヤ・ホイールセット取付 

カレンダー

2021年 12
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031