結城店作業 ブログ / 2021年12月11日

ホンダ【ヴェゼル】オイル・エレメント交換\(^o^)/

【ホンダ ヴェゼル メンテナンス商品 オイル関連 > エンジンオイル交換】
2021年12月11日

言語能力って大事。こんにちは、塙です

文章を書く力もそうですが会話能力が著しく低いなと思います

 

何も考えずともわかりやすい文章が出てくればいいんですけどねえ

 

 

さ、今日の作業はこちら

 

 

 

 

ホンダ【ヴェゼル】のエンジンオイル、エレメント交換です

 

さあ、早速作業に取り掛かります

 

 

 

 

こちらのヴェゼルには下回りにカバーが付いています

カバーを外してオイルを抜きます

 

 

 

 

勢いよく抜けていますし、オイルが汚れているのがわかりますね

 

エレメントも交換していきます

 

 

 

 

今回お入れしたオイルはお買い得オイルのエコグリーン0w20です

 

 

 

 

 

オイルを入れたら下回りの確認です

オイルを抜いたボルト部分と

 

 

 

 

エレメントを確認します

 

 

 

 

緩みや滲み等もなかったのでカバーを付け直したら下回りはOKです

 

最後にオイルゲージで量の確認をして作業終了になります!

 

 

 

 

 

ちょっと相変わらず見にくいですがしっかりと規定量入っておりました!

 

 

今回はタイヤ交換と同時にご用命いただきましたので

明日はタイヤ交換のご紹介になるかと思います!

 

 

タグ : タイヤ館 結城 小山 タイヤ交換 メンテナンス スタッドレスタイヤ

   エンジンオイル エレメント ホンダ ヴェゼル しんどみが深い

 

 

 

担当者:はなわ

トヨタ【ルーミー】スタッドレスタイヤホイールセット取付\(^o^)/

【トヨタ ルーミー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年12月11日

こんにちは☆彡

いよいよ寒さも本格的になってきましたね:(;゙゚'ω゚'):

 

朝晩めちゃくちゃ寒い!

来週半ばは一瞬暖かくなるそうですが、その後はまた冷え込むそう!

 

一瞬暖かくなった時にお掃除やお片付けを済ませておきたいです☆彡

きっとやらんけど( ˘ω˘ )

 

さぁ!本日いきましょう!

トヨタ【ルーミー】スタッドレスタイヤホイールセット取付です\(^o^)/

ルーミーのお車は今大人気ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ルーミーやタンク、トールにジャスティ…街を走れば必ずすれ違います(゚∀゚)

使い勝手も良くお子様がいらっしゃるご家庭にはピッタリです☆

 

そしてそれに関連して大問題!

今年はこちらのサイズのホイールが大欠品しています((((;゚Д゚)))))))

きっとお車がたくさん売れたので皆様スタッドレスタイヤを新しくご購入されるのでしょう…

当店でも残りわずかです!

お急ぎください(@_@)

 

そしてお選び頂いたタイヤは

BLIZZAK VRX3

今年新発売されたばかりで、すでに大人気のスタッドレスタイヤです!

 

ホイールは

テッドスウィング ブラックポリッシュ

今ブラポリが人気急上昇ですね☆

スタイリッシュかつラグジュアリーな雰囲気でどんなお車にも合います☆

 

さぁ作業スタートです!

VRX3とテッドスウィングを組込み、

チッソガスを充填!

チッソガスは通常の空気よりも抜けにくく管理がラク!

タイヤとホイールにも優しいのでクルマ長持ちですね(๑>◡<๑)

 

そしてお車にお取付けして完成!

 

ルーミーのグリルのメッキ感とブラックポリッシュが合いますね♬

かっこいいです☆

 

本日もありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

タグ タイヤ タイヤ館 結城 小山 スタッドレス スタッドレスタイヤ ブリザック ブリヂストン ホイール 品薄 お早めにどうぞ… いや、お急ぎください! 寒い 深夜とか雪降りそう  雨は夜更けすぎに雪へと変わるかな

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ交換 タイヤ・ホイールセット取付 

カレンダー

2021年 12
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031