スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと暖かくなってきましたねぇ~!!

2010年4月3日

昼間はなかなかポカポカですねぇ~!!

眠気に襲われながら日々頑張っている石井ちゃんです!!笑

今日の日記は!!

土山といったらコレ!!って感じで車高調いってみます!!

車は ヴィッツRS です!!

取り付けるのは 『HKS ハイパーマックスシリーズ Sコンパクト』

です!!

もともとはダウンサスを装着していたのですが

サーキット走行をよくされる方なので

走行性能、安全性を考えてこのチョイスにしました!!

見た目も変わりますが走りの方は劇的な違いを味わえます!!(>д<)

次はレカロシートを考え中みたいです(^0^)

どこまでカッコ良くなるのか今から楽しみですねぇ~!!               

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30