スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラウンにホイール取り付けでぇ~す!!

2010年3月4日

いきなりですが!!

最近結構花粉が飛んでるんですかねぇ??

・・・いやぁ・・

ちょっと気になっただけなんですけどね・・・笑

さてさて!!

次は!!

きましたねぇ~!!!

お得意の18系クラウン(>3<)

今日はホイールの取り付けです!!

しかも在庫の即付けホイールです!!

本来はタイヤ交換で来て頂いたお客様なのですが・・・

ホイールにトラブルが!!?

ってことで交換しちゃいましたぁ!!

ホイールは

      WORK シュバート SC4

      F:19×8.0J

      R:19×9.0J

                  です!!

即付けホイールでかなりカッコよくなりましたぁ~!!

即日取り付け可能なホイールも沢山あります!!

アルミに履き換えようと考えられている方は是非タイヤ館土山へ!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30