スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気づきにくい!タイヤのひび割れ!

2016年10月19日

今回は、HONDAエディックスの

タイヤ交換です!

取付したタイヤは

『レグノGR-XI』

レグノを気に入って使ってらっしゃるとの事だったので、

新しいタイヤもレグノでキマリですね(^_^)

でも今回、より注目してほしいのは

交換前の、古い方のタイヤなんです!

パッと見たところですと

なんの問題もないように見えますね…

しかし、タイヤの側面を

ギューッと押してみると、

なんということでしょう!

大きなヒビ割れが隠れていました!

このようなひび割れは気づきにくいので

注意が必要なんですね~

購入してから2年半以上経っているタイヤは

ミゾが残ってても

注意してくださいね!(*^_^*)

もちろん点検は無料!

ありがとうございましたっ

担当者:安藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30