スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライティングはこれで!!

2014年4月26日

本日、ライト関係の作業をさせて頂いたのでご紹介♪(^o^)/

車はヴェルファイアで艶々の新車でした。

取り付けさせて頂いたのは、

メーカーをすべてCATZで統一し

☆ ロービーム ギャラクシーネオ

☆ フォグ   LEDコンバージョンキット

☆ ポジション スーパーワイドネオ

となりました♪

(当店一押しのセットです☆)

肝心の色や明るさは・・・写真を撮るのが下手すぎて・・・

うまく伝えられないですねorz

白くて、明るくて、印象がずいぶん変わりましたよ~

フォグのLEDは最近では結構増えてきましたし、

僕自身も装着してますので、気になる方は声をかけてくださいね~

(僕のはちょっと暗いですが・・・)

本日はありがとうございました!

担当者:戸部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30