スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆『冬の “スタッドレスタイヤ” 2020年シーズン初入荷です!』☆

【タイヤ】
2020年9月25日

こんにちは、清水です!

 

昨日の夕方から降り続く雨・・・気温も低くなり、日中でも肌寒く感じます!

今年は長かった梅雨と夏の猛暑・・・ひょっとしたら今年の冬は、かな~り寒くなるかもしれませんね。。。

昨年は暖冬だったので、特に寒く感じるかもしれないです。

 

本日、今シーズン初『スタッドレスタイヤ』が入荷致しました!

 

発売後から皆様に大変ご好評を頂いている『ブリザック VRX2』

昨年10月から発売のSUV/4X4専用タイヤ『ブリザック DM-V3』

 

 

ブリヂストンのお買得スタッドレスタイヤ『アイスパートナー2』

今年の冬に向けて、これから続々入荷です!

 

ブリヂストンのスタッドレスタイヤの詳細はこちらをご覧下さい☆

 

 

スタッドレスタイヤをお持ちの方でも、今シーズンも使用できるかな?と思っておられる方もいらっしゃると思います。

本格的なシーズンに入る前にスタッドレスタイヤを1本お持ちいただければ、ゴムの硬さ残り溝を測定し、安全・安心・快適にご使用できるか無料で点検させて頂きます。

 

 

超早期ですが、明石市・稲美町・播磨町・加古川市・神戸市西区で今シーズン、スタッドレスタイヤをご検討中の方は、是非タイヤ館 土山にお任せください☆

 

お気軽コール:078-941-1510となりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

カテゴリ:スタッドレスタイヤ 

担当者:Shimizu

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30