スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【 芸術の秋…いや、冬です! 】

2018年12月3日

みなさん、こんにちは!

 

タイヤ館十和田 のきむらです(*'▽')

 

 

最近寒さが日に日に厳しくなってきますね( ;∀;)

 

毎日、乾燥と手のひび割れと激闘いています( ;∀;)( ;∀;)

 

 

今日は、天気も良く日曜日にはもってこいの天気でしたね!

(寒さを除いて……)

 

 

 

 

さて、話は変わりますが

 

今年もやってきました!!!

 

芸術の ならぬ  !!!

 

 

「第16回 ブリヂストン こどもエコ絵画 コンクール」が

 

開催されます(^^)/

 

応募は先日の12月1日より始まっています♪

 

締め切りは2019年1月25日となっていますので

 

たくさんのご応募お待ちしています!

 

店頭にもご案内のチラシがあるので

 

お気軽に、お声がけください♪

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30