スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月もとうとう終わりました。
梅雨もあけて本格的な夏が来ました。
8月に入っても暑い日が続くようです。
お出かけ前には、トラブル予防の為
タイヤ館での点検をオススメします。
8月もよろしくお願いします。

今年は八戸学院光星が、2年ぶりに甲子園の切符を手にしました。
下北から甲子園出場をと頑張っていた大湊にも期待してましたが、やはり光星は強かったですねぇ!
昨日の決勝を見に行きたかったのですが、頭痛で部屋に閉じこもってテレビ観戦してました(--;)
光星には甲子園での活躍を期待してます。頑張れ光星!
さて、話は変わって、この時期はエアコンがフル稼働!吹き出し口から臭いが・・・ってこともあるかと思います...

担当者:福chan

連休だというのに天気悪いですねぇ(^^;)
明日も天気が悪いみたいですが・・・(・・;)
話は変わって、通勤で七戸バイパスを走行中に10台位ポルシェが連なって青森方面に向かっていきました!!
何かのイベントがあるのかわかりませんが、朝から興奮しちゃいました。
なぜか一番後ろのクルマがポルシェ風に弄った86(^^;)
思わずクスッとしてしまいました。
今年こそは何かのカーイベントに行きたいなぁ~

担当者:福chan

夏休みも、もうすぐですね!
とは言っても雨が降り続き一昨日までの暑さはどこへ?
海へ、山へ出掛ける機会も多くなってくると思いますが、出掛ける前の愛車の点検しませんか?
お出掛け先でのトラブルは、せっかく遊びにきたのにって・・・テンションも下がってしましむよね!
トラブルを未然に防ぐためにも、点検してからレッツゴー!
タイヤの空気圧チェックだけでも無料ですから、お立ち寄り下さいね!