スタッフ日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年1月30日

---------------------------------
こんにちわ!小笠原です。
1/31から雪がすごくなりそうなので、お気を付けを!
来月の2/6から3/1まで『十和田湖冬物語』が今年もあるみたいですね!
日中は子供が遊べる滑り台や、夜は大人も楽しめる花火・イルミネーションもあるみたいなので
時間がある方は是非出かけてみては!

時が経つのは早いもので、十和田店に配属から10年が過ぎようとしています。
今回久しぶりの人事異動となりまして、2月より別なお店への配属が決まりました。
地域の皆様には長年に渡り、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今後とも、十和田店を御引き立てくださいます様お願い申し上げます。

担当者:佐藤