スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

十和田市春祭り開催中!
期間:平成27年4月20日(月)~5月5日(火/祝)
開催場所:官庁街通り・中央公園・桜の広場・駒っこ広場
ですが、桜がまだ見られるかはいってからのお楽しみ!!
もう葉桜になっているかも!?^^;

担当者:小笠原

暖かくなり行楽日和が続いていますね。
4月も今日で終わり!
のんびり温泉にでも行きたいなって思う今日この頃です。

2015年4月29日

部屋の近くの公園の桜です!
綺麗だったので、クルマを止めて写真をパシャり!
癒されますね!

--------------------------------
私は、結構息抜きにパチンコやスロットをやるんですが
少し前にパチンコにて1/398の台で2300回転付近までハマっている台を発見!
思わず打ってしまいました!(笑)
さすがハマり台・・・気持ちいいぐらい激熱予告がはずれるはずれる・・・
なんとか2500回付近で大当たり+確変突入し、閉店でも取りきれませんでした^^;

担当者:小笠原

17日から本日までの期間もたくさんの方々にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

担当者:福村

BOSCH(ボッシュ)で新作ワイパー出ました!
名付けて、『シリコンプレッテ』
シリコン撥水ワイパーブレードなので
フロントガラスに撥水コーティングしていない方も
動かすだけで撥水コーティングできちゃいます!
現在撥水コーティングしている方も、撥水効果が持続するのでオススメです!
店内にて展示してますので、気になった方は是非!!

担当者:小笠原

2015年4月25日

GWを前にして、自宅近くの桜の半分が葉桜になってました!
花見するなら今週がラストチャンス!

GWですね。
あちらこちらにお出かけするかと思います。
お出かけ前におクルマの点検いかがですか?
出先でのトラブルを未然に防ぐ、安心しておクルマを使って頂く為に是非無料の安全点検にお越しください(^^)

担当者:福村

2015年4月22日

桜も咲いているので景色がイイです。
通勤途中でもあちらこちらでも見れます。
休みの日にゆっくり花見したいですねぇ(^^)

担当者:福村

暖かくなってきて、車でお出かけする方々が増えてきて、お出かけ前の空気圧点検で来店される方も多くなってきました。
農家の方も、苗代作りで肥料運ぶからと空気圧点検に来てます。
当店は空気圧だけの点検も大歓迎ですのでお気軽にお立ち寄りください(^^)

担当者:福村