スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【 雪、雪、雪、雪… 】

2018年12月2日

みなさん、こんにちは!

 

タイヤ館十和田のきむらです(*'▽')

 

 

突然ですが、、、

 

降っちゃいましたね!

 

雪。

 

お店の前も、こんな感じに 降ってます。

 

徐々に、冬の訪れを感じますね♪

 

 

 

タイヤ交換はお済だとは思いますが、

他の消耗品は大丈夫ですか!?

 

 

ウォッシャー液に、ワイパー、スノーブラシ…

冬って、思いのほか準備が大変ですよね…((+_+))

 

今日は、その中から「ワイパー」のご案内です!

 

 

 

 

ワイパーの交換目安ってごぞんじですか?

 

 

 

メーカー推奨は1年なのです!

 

おまけに青森のように降雪地帯では

冬用への交換も必要ですよね!!

 

 

 

そういえば、ワイパー交換忘れてたぁ~( ;∀;)

 

あれ、冬ワイパーどこにいったぁ~( ;∀;)

 

ワイパーの長さわからないぃ~( ;∀;)

 

 

という方も、ご安心ください!

 

タイヤ館十和田 でもワイパーの在庫があります!!

Uフック型(大体のお車が使っています)

トップロック式(一部TOYOTA系列のお車に装着しています)

どちらのタイプも揃えています!

 

 

お車でお越しいただくか、

 

お車の型番がわかれば購入出来ますので

 

お気軽にお越しください(*'▽')ノシ

 

 

以上、タイヤ館からのお知らせでした~♪

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30