店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行記③

2019年8月2日

皆さんこんにちは!

2日目の最初は・・・

とてもきれいな海で有名なグレートバリアリーフのグリーン島へ~♪

写真には納められなかったんですが、到着前に野生のウミガメとイルカに出会うことができました。

現地の季節は冬とのことですが、日中は暖かかったのでちゃんと泳ぎました^^

この日はこの後、コアラやカンガルーを見たり触ったり「蟻塚(ありづか)」をみたり・・・

↑ワラビーかわいいです。

夜はツアーの中でも最高のイベント、広い牧場でバーベキューをした後、

プラネタリウムより綺麗な星空を見ることができました。

大自然と触れ合えた数日間でしたが、私にとっても子供たちにも最高の夏の思い出になりました。

この後、無事帰国できました。めでたしめでたし♪

 

 

 

 

 

担当者:望戸