店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

○○の秋!!!

2017年10月9日

皆さんこんにちは!

まだまだ気温も安定しない日が続いておりますが、秋らしくなってきてますねー。

日が落ちるのが早くなってきており、感覚狂ってきてます(笑)

 

まぁ・・・・この季節ですよ!!

 

秋!

 

秋といえば・・・・・

 

「○○の秋」の季節です!

 

今まで、「食欲の秋」、「読書の秋」、「芸術の秋」と・・・。

殆どインドアを極めてきた私・・・・。

この度・・・・。

「運動の秋」に挑戦してきました!!

ずっっっっと挑戦したかったんですよね・・・。

ボルダリング!!!!!!

いやー・・・・。滅茶苦茶楽しかったです・・・・。

ルールとか、安全面とかしっかり、頭に入れないといけないんですけど。

登りきった時の達成感。あの高さから見る景色。

 

圧巻です。

 

確か、一番上までが4m~5mで、決められたルートで上がっていくんですけど、本当に達成感と景色が凄い。

色々なルートがあって、どれも挑戦するの滅茶苦茶楽しかっし、頭も体も使いました(笑)

握力も必要ですが、体幹・背筋・脚力・・・・。

体全体のありとあらゆる筋肉を使うので、夜に体中が筋肉痛になりました・・・(笑)

それでも、楽しかった!!!

 

何事も挑戦したいことに挑戦するのはいいですね!!

ボルダリングはこれからも続けていこうと思います。

 

皆さんも、何か挑戦してみると、新たな発見や挑戦したい事が見つかるかもしれませんよ~!

ではでは!

 

タイヤ交換 & オイル交換 は タイヤ館 おのみち へ !! 

 

担当者:影浦