店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一週間

2016年9月16日

皆さんこんにちは!

あの25年ぶりの「広島東洋カープ リーグ優勝」の感動的な一日から、明日で一週間ですね。

まだまだ、県内優勝の興奮冷めやらぬ状況ですが、皆様はいかがでしょうか?

私はまだ、実感がわかないといいますか・・・。生まれて初めての経験ですので、2日間ぐらい

戸惑いを隠しきれませんでした(笑)

優勝が決まった当日はお休みをいただいており、TVで試合の様子を見ておりました。

巨人ファンの友人と電話をしながら見ていたのですが、私がいかんせん、「野球」を見るのが好きな人間でして・・・。選手にあまり詳しくないので、その友人に解説を入れてもらいながら見ておりました。

通話しつつ、晩御飯のドライカレーのお皿にケチャップで装飾をし・・・(オムライスに絵を描く要領で)、それを食べつつ優勝の瞬間を迎えました。

優勝が決定してからというもの、携帯でTV画面を連写。新井選手と黒田選手の涙にこちらも若干ホロリ。画面切り替わって、号泣するファンの親子に完全釣られてこちらも号泣。

本当に25年というみんなの想いが詰まっている瞬間だったなぁと思います。

しかし、ここで終わりではないわけで。

CSも残ってますので、このままの勢いで頑張ってほしいですね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイヤとオイル交換はタイヤ館で!

担当者:選手より、球団マスコットのファン、影浦