店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しまなみサイクリング~(試走)

2015年9月20日

こんにちは!望戸です。

先日、天気が良すぎて因島の大浜海水浴場まで行ってみました。

・・・初めて自転車で(^○^)

渡船で向島まで渡り、さぁ!レッツゴー!

ちょうど夕暮れ時に、因島大橋の自転車道に着きました。

この時の夕焼けが最高!!今から渡ろうとする大橋がとても幻想的でした。

目標としていた海水浴場まで着いたころには既に真っ暗だったので、

小休憩の後、ゆっくり帰路へ…。

サイクリングだと、自動車とは違った景色の見え方なんですね(^^)

また今度早めに出発して、もう少し向こうまで行ってみます!

担当者:望戸