店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GYEON体験日記

【ダイハツ ミライース】
2021年4月13日

みなさん、こんにちは。

最近、店頭に並んでいたGYRONのB-KITを購入いたしました、山本です。

「鉄粉取りもセットのやつがいいよ」とおすすめを頂いたので、

物は試しと買ってみました。

【GYEON B-KIT】

まず鉄粉取りを試してみました。

↑の写真は私のミライース号です。

自分でもきれいにしている方だとは思うので

半信半疑でやってみましたら・・・・

反応しちゃいました(;'∀')

この紫っぽい点々が鉄粉と鉄粉取りが反応している状態みたいです。

ここまで取れると楽しいです。

しかし、臭いが結構きついのでガレージ内など屋内ではしないことをお勧めします。

こちらもオススメ「SILK DRYER」

吸水性は抜群です!動画も上げてますのでぜひ見てください!!

ただ乾くのに時間がかかってしまうので車種によっては1枚だと物足りないかもしれません

私は2枚目購入しました(^_^)v

他にも撥水コーティングのもあるのですが今回はここまでのご紹介とさせていただきます。

興味がありましたら店頭で動画も流していますのでぜひ立ち寄ってみてください。

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山本恭平

関連動画

GYEON SILKDRYER のふき取り(1回)動画