スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

犬OK~(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪

2011年5月10日

ららぽーと柏の葉にある『JOKER’S DINING』に行ってきました!

ワンちゃんと一緒に食事ができるお店です(-^□^-)

ケーキもおいしかったし、外にはドッグランもあって、すごく楽しめました(๑→ܫ←)

こういうお店ってイイです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

衛生面やマナーなどの問題で、ワンちゃん入店OKのお店って少ないですが、

ワンちゃん達に優しいお店、もっと増えてほしいですっ!!(*>人<)

ちなみに、当店はワンちゃん入店OKです(*>∀<)b

ワンちゃんとのご来店、お待ちしてます(#≧ω≦)ノ

以上、来てくれたワンちゃんに話しかけると、

なぜかいつも吠えられますが・・・(lll-ω-)ワンちゃん大好き♥の日記担当:吉原でした。