スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春ですよ(o´ω`o)ぅふふ

2011年3月5日

この間、お店独自のアンケートに「トイレ、かわいい♥」という

コメントをいただきまして・・・・・うれしいですねぇ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

と、いう訳でお店の女の子の“おトイレ”、春の装飾完了ですっ(*>ω<*)ノ

ピンク色のお花と、鏡には桜の花を。

もちろん、花びらを1枚1枚切って、貼って・・・♬*:♬♪゚・:,。♬o。*

冬の青色から、春のピンク色へと色を変えるだけで、トイレ内の雰囲気が

変わりました!なんかポカポカ気分になれます(笑)

女の子限定ですが、見にきてください(-^□^-)

以上、日記担当:吉原でした。