スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お散歩だぁ~✿(U◕ฺ㉨◕ฺ)

2011年2月17日

写真の“橋”、ご存知の方多いと思いますが・・・久しぶりに行ってみました。

赤い橋です。キャッツです。木更津です\(@^0^@)/ヾ

何回か行ってますが、行った時には必ずと言っていいほど食べてた、

おじいちゃんお肉屋さんの“メンチカツサンド”。

もうお店は、やられてないんですがm(__)mこれが、おいしいくて、

“メンチカツサンド”を食べに木更津まで行ってました(笑)

今回は一応、ワンちゃんのお散歩という目的で(o^∇^o)

着いた時間が夕方だったので、ちょうどよく他(地元)のワンちゃん達が

お散歩タイム中~o(*^▽^*)o~♪

途中、トイプードルちゃんの親子に会ったのですが、うちのワンちゃんが

すごい勢いで、トイプードルちゃんの匂いを嗅ぎまくってまして・・・(;´艸`)ぁぁぁ

吠えられてました・・・・・(´‐ω‐)=з

写真撮ればよかった( _ _ )..........o

トイプードルちゃん達は、小さくて超~かわいかったので、ナデナデするのに夢中になって

まして・・・(*´∀`*)

写真撮るの、すっかり忘れてました( ̄▼ ̄|||) 。

なので、うちのワンちゃんだけで1枚・・・・・。

もちろん、超~かわいいですっっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

以上、日記担当:吉原でした。