スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『恵方巻き?』

2011年2月5日

恵方巻きにちなんで“肉巻き”を作りました(笑)

恵方巻きを食べる日、すっかり忘れてまして・・・・・σ( ̄∇ ̄;)

旦那さんに、「今日、恵方巻きだよね」と言われた時には、すでに遅しΣ(゚Д゚|||)

「恵方巻きだと思って食べて!」と(★ ̄∀ ̄★)

巻いたおかずにして良かったです・・・・(笑)

茹でたいんげん、にんじんをうす切り(切りおとし)の豚肉にでクルクル巻いて、

片栗粉をまぶして焼く。

しょうゆ、みりん、砂糖、少量の水で味付け。

他に、ねぎも巻いてみました。

タレが絡んで、おいしかったですヽ(*´∀`)ノ

以上、日記担当:吉原でした。