スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジェットニードルセット その2

2019年2月16日

こんにちは!!
今日も、またまたまたまたまた第2種原動機付自転車ネタです。
今回も、またまたまたまたまた「分かる人しか分からない」ネタです。
分からない人はスルーしてください。ごめんなさい。

前回ジェットニードルの調整でいい所まで行ったのですが、
季節が変わったせいか「またチョット濃いかなぁ~」って感じになりました。
もうちょっと薄くしたいのですが、この前買ったジェットニードルセットではこれ以上薄く出来ません。
仕方ないので ↓

また買っちゃいました。
しかも今回はN80系です。
またジェッティングのやり直しです。
トホホ・・・。