スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『ワンちゃんと外食\(^o^)/』

2010年10月22日

ワンちゃんと一緒に “外食” 行ってきました!(^^)!

『横浜ベイクォーター内のevoldog Cafe&B.B.Q』というお店に♪

“ちょっとオシャレなレストラン”でした。

(まぁ、横浜がオシャレだからこんな感じのお店が、多いと思いますが・・・)

夜景、きれいでしたよ。横浜だもんっ!当たり前です。

でも私は、夜景とか別に・・・(-_-)

ワンちゃんOKのお店だから、行きたかっただけで・・・(笑)

レストランの店員さんは、ワンちゃんに優しく接してくれて、

ワンちゃん用のごはんメニューもちゃんとあって、良かったです(*^^)v

ヒト用の料理は、お鍋(しゃぶしゃぶ?)だったのですが、薬膳スープに

コラーゲンボール(コラーゲンバルーン)が入っていて、“美肌鍋”でした。

おいしかったですょ♪

いつもは、外食となるとワンちゃんは車の中でお留守番なんですが、

今回は一緒だったので、うれしかったです!

ちゃんと、おりこうさんにしていたので、また連れて行きたいです!

今度は近場で(笑)

以上、日記担当吉原でした。