スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

医療控除

2018年2月13日

皆さん、こんにちは!!
突然ですが「医療控除」って申告した事あります?
私は過去2回申告した事が有ります。
今年、数年ぶりに申告したいと思ってます。


なんせ去年は、のっぴきならない理由ですっごい金額を使ったので・・・。
どの位「すっごい」かと言うと、「西郷隆盛の息子の友達の甥っ子の隣の人が現代に復活して宇宙飛行士になる」位すっごい金額だったのです。
でも、申告すれば少しですが戻ってくる可能性が有ります。
金が戻ってくるのですよ!金が!!ぐひゃひゃひゃひゃひゃ!!!
オットスミマセン。取り乱しました。
と、云う訳で一生懸命書類を作成して税務署に持って行きたいと思います。
がんばるぜっ!!!!!!!