スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レヴォーグ専用スタッドレス!!

2014年9月25日

こんにちは!

レヴォーグを購入された方に朗報です(^o^)

タイトルの通り!

レヴォーグ専用のスタッドレスが

(225/45R18)

ブリヂストンのREVO GZから発売しました!

18インチのホイールを履かれているオーナー様は

お分かりと思いますが、225/45R18のスタッドレス装着は、

基本的にNGになります。

何故かと言うと・・・

もともとスタッドレスタイヤは、少し大きめに出来ている事が多く、

そこにチェーンを巻いてしまうと、車と当たってしまうからなんです。

レヴォーグは他のお車と比べて、タイヤと車の間のクリアランスが

あまり無いと言う事です。

そこで少し小さくなって登場したのが、

この専用REVO GZなんです(*´з`)

純正のホイールをスタッドレスにしたいのになぁ~と肩を落としていた方は

これで解決ですね!

レヴォーグ専用スタッドレスは、タイヤ館松戸で!

ちなみに専用と言う事で

LV(レヴォーグ)

の刻印が入ってます(^o^)