スタッフBLOG / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記の更新がお粗末になり申し訳ございません。
どーも 山田ですっ!
9月16日オープンのタイヤ館行橋店もオープン月が今日で終わりですね
本当に沢山の皆様方にご期待頂けてありがとうございましたm(_ _)m
これからタイヤ館行橋店は皆様の安全と安心なカーライフのお手伝いをし続けていける様、皆様に信頼され任される様なお店を目指し日々改善に努めて参ります!
来月はお隣のセブンイレブンさんもオープンします!
個人的には...

担当者:山田

2017年9月27日

先日、行橋探検に行って来ました!わら
行橋に来て早、1ヶ月とちょっとが経過しました〜
苅田の、白石海岸に行って来ました!
カニやムツゴロウがたくさんいて時間もゆったりとした
感じでとても気に入りました!笑
まだまだ知らないところもあると思うので少しずつ開拓
して行こうと思います!

担当者:くわた

アルファードのお客様へタイヤホイールお取り付け致しました!
ホイールはポテンザアドレナリンSW005!!
足下が引き締まってグッドでした!

カテゴリ:タイヤ ホイール交換 

担当者:山本

タイヤ館 行橋 オープンセールも本日で終了致しました。
たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました(^o^)/
オープンセールど真ん中に大型の台風が直撃するという悪天候もありましたが、無事に船出する事が出来ました。
これからタイヤ館行橋店はブリヂストンとして、タイヤ館として、地域の皆様の安全安心なカーライフのサポートを目指してスタッフ一同頑張って参ります!
今後ともどうぞよろしくお願い致しま...

担当者:山田

ついに前日!準備期間も最終日となりました。
タイヤ館 行橋 山田っす(^^♪
店内も完成♪
イベントコーナーも完成♪
ウッド基調の落ち着ける空間に仕上がってます!
ぜひ見に来てください!(^^)!
(画像が添付出来ないのが残念です)
ちょっと台風が心配ですが、ご来店インセンティブもお子様のイベントもありますので、
より多くの皆様方のご来店をタイヤ館行橋スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

担当者:山田

タイヤ館 行橋 グランドオープン 1週間前!
こんちわっ 山田ですっ(^o^)/
タイヤ館行橋のウェルカムボードが出来ました!
どうですか〜
これフリーハンドなんです!
タイヤ館飯塚の曽我店長が作ってくれました〜♪
うますぎる〜
どうもありがとうございます!
いよいよグランドオープンまであと1週間
行橋地区始めましてのタイヤ館をどうぞよろしくお願い致します(^o^)/
当日取付け希望の方は事前予約で在庫確保も受付けますので...

担当者:山田

初めまして!タイヤ館行橋店の池見です^ ^
今日は表にBIGな幕を張りました!
天気が微妙なのは気にしないで下さい、、、笑
オープンまであと少し!
待ち遠しいですね^ - ^

担当者:池見

どうもっ
もうすぐオープン!タイヤ館行橋 山田です。
本日、タイヤ館行橋店の鍵をついに頂きました‼️
工事の方は完了です(^o^)/
スタッフも今日から行橋店に合流していよいよ機材を組立てて行きます!
当店自慢の男スタッフ3人衆!
もくもくと組立てております。
車の整備もするので工具使いはお手の物

担当者:山田

どうもータイヤ館行橋店のくわたです!
タイヤ館行橋完成へ一歩一歩前進しております!
今日の作業風景〜〜
山田店長汗だくでタイヤを並べるラックを
作っております!わら
少しずつ完成に近づいておりますのでこの調子で
頑張ります!

担当者:くわた

こんにちは、山本です!
今日はまだ店が工事中の為工事の邪魔にならないように、端っこと倉庫で什器組み立て〜
これがなかなかハード!!
筋肉痛確定しました〜笑
今日の鍬田〜

担当者:山本