スタッフBLOG / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは~!!
8月最終日です!!
まだまだ暑いですね(∩。∩;)ゞ
8月も多くのご来店
ありがとうございました!!
先日、店長が
「お土産買ってきたよ~♪」
とこれを!!
博多通りもん!!!
私の大好物(*^▽^*)
あ!写真撮った時がたまたま残り1個で
ちゃんと満杯でしたよ!笑
福岡県民でも買っちゃう気持ち
分かります~~~~
おいしい~~~~
店長ありがとうございました(´▽`)

担当者:江﨑

皆さんこんにちは~♪
タイヤ館行橋店の江﨑です!
今日は木曜日~~~!!
レディースDAYです(*^▽^)/★*☆
女性のお客様は
オイル・ワイパー・バッテリー等の
メンテナンス商品が!!
10%OFF!!!!!
金額に応じて
粗品プレゼント!!
(日用生活品です♪)
この機会に是非
タイヤ館行橋店まで
お越しください(〃'∇'〃)ゝ

担当者:江﨑

こんにちは!!!
タイヤ館行橋店の江﨑ですヾ(>▽<)ゞ
タイヤ館!!
と聞くとタイヤしか置いてなさそうな・・・
だがしかし!!!!
オイル交換もやっておるのですV(^∇^)
是非オイル交換でのご来店も
お待ちしておりますヾ(^▽^*

担当者:江﨑

こんにちは!!
タイヤ館行橋店の江﨑です☆
先日行橋で行われたお祭り
コスモッペ!!!
仕事終わりに空を見たら
打ちあがってました~~。(*^▽^*)ゞ
打ち上げ花火、下からも上からも見ず
タイヤ館から見ました~♪
花火って写真で撮っても
実際の綺麗さ伝わらない
ですよね~~~ ┐('д')┌
花火は生ものです(*'v`d)
行橋駅でも屋台が出ていたので
店長がたくさん食べ物
買ってくれました(o^v^o)エサキウレシイ

担当者:江﨑

こんにちは、タイヤ館行橋店の
池見です(^o^)/
最近、ヴェゼルやCH-Rなどの
SUV車に乗られる方が増えてきていますね!
BRIDGESTONEではSUV専用設計のタイヤも
ラインナップしています!
SUVタイヤとしての耐久性を
重要視し形状・構造を設計してあります!
より快適なSUV生活を最大限サポート致します!
SUVも是非、タイヤ館にお任せください\(^o^)/

担当者:池見

こんにちは~♪
タイヤ館行橋店の江﨑です!!
昨日から24時間テレビが始まってますね~♪
何気に毎年ちょこちょこ見てしまう・・・☆
みやぞんさん、
頑張ってほしいですねε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ
店内でも24時間テレビ放送中ですよ~(笑)
こちら夕日です♪
iPhone6Sクオリティー☆☆☆
今年は夕立が全然来ませんね!
台風ばっかり~!
”愛は地球を救う”ので皆さんも
愛をたくさん持ちましょう~♪

担当者:江﨑

2018年8月24日

こんにちは、タイヤ館行橋店の池見です(^o^)/
先日、タイヤ館則松店で開催した
イベントに応援で行ってまいりました!
実は僕は1年ほど前まで則松店で
働いていました!
多くのお客様に来て頂き
とても盛り上がりましたー!!
行橋店でも来月、オープン1周年祭を
開催致します!
詳細はまた後日更新しますので
お楽しみに~(⌒0⌒)/~~

担当者:池見

こんにちは~(/*^^)/
タイヤ館行橋店の江﨑です♪
先日のお休みに門司港に
行って来ました!!
また食ネタ・・・許して下さい(=´ー`)ノ
お昼は焼きカレー☆☆
そしてそして
おやつは念願のMOONのパフェφ(゚▽゚*)♪
たくさん種類があって悩みますね~~
私はパイナップルと梨のパフェにしました☆
行橋からは下道で1時間かからないくらいで
ドライブに最適ですよ~♪

担当者:江﨑

こんにちは♪
タイヤ館行橋店の江﨑です(。・ω・)ノ゙
行橋店スタッフのこそ撮りPart3!!!!
イケメンイケミスタッフです(笑)
組替をしているようですね~
タイヤを拭いているようですね~
池見スタッフは最近
自分の車のタイヤがREGNOになって
音が静かになった~~~~~(*~▼~)ノ と
こんな顔文字みたいな顔で
喜んでいます( ̄∇ ̄)ヨカッタデス
REGNOの魅力を聞きたい方は
ぜひぜひイケミスタッフまで~!
たくさん語ってくれると思...

担当者:江﨑

こんにちは、タイヤ館行橋店の池見です(^o^)/
今日から新しいWEBクーポン更新しております!
な、なんとドライブレコーダーの
取り付け工賃が無料になるお得なクーポンです\(^o^)/
詳細はTOPページよりセール&クーポン情報をご確認下さい!
万が一の時にドライブレコーダーがあると役に立ちますよね!
タイヤはもちろんのこと
ドライブレコーダーもタイヤ館行橋店にお任せください!

担当者:池見