スタッフBLOG / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ど〜も〜
いよいよグランドオープンまであとわずか!
タイヤ館行橋の山田です(^o^)/
貴重な写真の公開も4回目〜
外装のベールが剥がれましたよ♪
画像
タイヤ館のロゴ入りましたー!
別角度から〜
画像
店内入口はこんな感じ〜♪
立派なお店を作って頂いてありがとうございますm(_ _)m
タイヤ館 行橋 グランドオープンは9月16日!
オープンセールは18日までの3日間です
ウェイティングのソファーも良いの用意してますよ

担当者:山田

タイヤ館行橋 山田です(^o^)/
店舗の外装囲いがとれました〜
画像
タイヤ館の雰囲気が見えて来ましたよ
真ん中の色が違う所にタイヤ館のロゴが入るんですね〜
タイヤ館行橋店のオープンセールは9月16日
オープンセールは18日までの3日間!
お楽しみ抽選会の景品は何が喜ばれるかなっと考えながら準備していきますね〜♪

担当者:山田

ども!タイヤ館行橋の山田です(^o^)/
まだ工事中ですが、
タイヤ館行橋の通りから見た看板を紹介します。
画像
行橋駅側から撮影しました!
反対側は〜
画像
こんな感じです♪
この辺の場所はわかりますか〜!?
イベント準備も着々と進んでおります!
タイヤ館行橋のオープンは9月16日
オープンセールは18日までの3日間ですっ
随時更新していきまーす(^o^)/

担当者:山田

2017年8月24日

現在のタイヤ館行橋店の状況です〜
囲われています。
が結構大きな店ですよ〜
店内入口になる部分です!
かなり貴重な写真です 笑
タイヤ館行橋のグランドオープンは9月16日。
楽しみですね〜

担当者:山田

タイヤ館行橋の山田です!
ついにタイヤ館行橋のホームページが開設されました(^o^)/
これからオープンに向けて情報更新していきますので是非チェックして下さいね!
タイヤ館行橋のグランドオープンは9月16日です。
オープンセールは9月18日までの3日間。
乞うご期待下さいm(_ _)m

担当者:山田