スタッフBLOG / 2020年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは^_^
タイヤ館行橋の井形です!
今回はトヨタ アクアにタイヤホイール
の取り付けをさせて頂きました〜
今回は純正のモデリスタのホイールが
腐食でクリア塗装が剥がれていたので
タイヤ交換を機にホイールも交換!!
タイヤはハイブリッドカーにもお勧め
音が静かで乗り心地も最高の
ブリヂストン最高峰のレグノ GR-XⅡ を
ホイールも乗り心地を意識して
ブリヂストンの軽量ホイール
エコフォルムを取り付け...

カテゴリ:タイヤ ホイール交換 

担当者:イガタ

こんにちは、タイヤ館行橋店の池見です!
ダイハツ コンテのタイヤ交換を行いました。
タイヤが4年経過しており
ひび割れと残溝も少なくなっていましたので
交換させて頂きました!
遠出も時々されるということで
寿命が長持ちで雨の日の性能が高い
エコピア NH100Cを装着させて頂きました。
オーナー様ありがとうございました^_^
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
タイヤ館 行橋
福岡県行橋市西宮市2丁目10番13号
営業時間:10:30~19:0...

担当者:池見

タイヤ館行橋店のえさきです(^^)
4連休も最終日ですね(´;ω;`)
明日からお仕事の方も多いと思われます・・・
タイヤを交換して4連休を
締めくくりませんか??(*^^*)
ただいまタイヤ館行橋店では
がんばろう!九州応援SALEを
開催中です!!
タイヤ購入をお考えの方は
今がチャンスです(゜o゜)!!
是非タイヤ館行橋店まで~!!
#ブリヂストン #タイヤ #行橋 #西宮市
#軽自動車 #普通車 #SUV #お買い得

担当者:えさき

タイヤ館行橋店です!!
4連休もいよいよ明日まで・・・
という方も多いのではないでしょうか??( ノД`)
タイヤ館行橋店の
九州応援SALE!!
はまだまだ終わりませんよ~!
8/2(日)まで開催中です(^^)
本日SALE3日目!!
ご相談だけでもお待ちしております!

タイヤ館行橋店今日も元気に
営業中です(^^)/
さてさて昨日から始まったSALEですが
チラシにも載っている目玉品である
限定3台のドラレコが・・・
残り1つとなりました( ^^) _U~~
特別特価で売り出し中の
今がチャンスです!!
是非4連休は
タイヤ館行橋店まで~!!

担当者:江﨑

ひさびさ登場
タイヤ館行橋の井形です
7月は楽しみしてた事が
遂に来ました夜遊びシーズン(笑)
夜遊びと言ってもオールナイトで
街に繰り出すとかではありません!
はい私の趣味の釣りで
夜だきと言って夕方出港して
暗くなってから大型電機で海面を照らし
魚を集めそれを目当てに来たイカを
釣るというものかなりハマります笑
昨日は潮が良くなく数はまぁまぁな結果に
さて今日から
イカ刺し&イカの天ぷら&イカ飯
とイカ三昧...

担当者:イガタ

タイヤ館行橋店
今日も元気に営業中です♪
いよいよ明日から
九州応援セール開催です!!
タイヤご購入お考えの方は
チャンスです(^^)
ご相談だけでもお待ちしておりますので
お気軽にご来店ください!
SALE期間
7/23(祝.木)~8/2(日)
女性のお客様必見!!
明日(毎週木曜日)はレディースデー(^^♪
ご購入金額に応じてプレゼントを
ご用意しております(^^)

カテゴリ:売り出し イベント 

担当者:えさき

タイヤ館行橋店のえさきです(^^)/
先日、久留米のカフェに行ってきました♪
コナズカフェです
ホイップクリームやばないですか?笑
最初は友達とこの量は無理~~~
とか言ってたのに
最後の方は
意外といけたね~~www
ってなりました(笑)
めちゃうまでした(^O^)/

担当者:えさき

こんにちは、タイヤ館行橋店の池見です!
ノート e-powerのオーナー様の
車高調を取り付けさせて頂きました^_^
before
after
いい感じにダウンしましたね!
今回お取り付けしたのは
BLITZ(ブリッツ)DAMPEP ZZ-R
合わせてアライメントも実施しました!
車高がダウンしたお車には必須作業ですね!
オーナー様ありがとうございました!
タイヤだけでなく車高調、ダウンサスなどの
足回り関係もお任せください^_^
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇...

カテゴリ:タイヤ館専門作業 用品取付作業 アライメント 

担当者:池見

タイヤ館行橋店
今日も元気に営業中です♪
先日、仲良しの友達が
大分市内にお引越ししてしまったので
会いに行ってきました♪
アミュプラザ内でランチ(*^^*)
やっぱり大分といえば
とり天ですよね☆
テンションあがりました(^^)/
また友達にもとり天にも
会いにいきたいです♪笑

担当者:えさき