スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月もありがとうございました!

2017年9月30日

日記の更新がお粗末になり申し訳ございません。

どーも 山田ですっ!

 

9月16日オープンのタイヤ館行橋店もオープン月が今日で終わりですね

本当に沢山の皆様方にご期待頂けてありがとうございましたm(_ _)m

 

これからタイヤ館行橋店は皆様の安全と安心なカーライフのお手伝いをし続けていける様、皆様に信頼され任される様なお店を目指し日々改善に努めて参ります!

 

来月はお隣のセブンイレブンさんもオープンします!

個人的にはこの賑やかな街、行橋をいろいろと探索したいと思います(^o^)/

 

こちらの日記でタイヤ館とは関係のない情報も随時更新していきたいと思いまーす(´∀`)

ご指摘等ありましたら店頭で突っ込みいれて下さ〜い 笑

 

どうぞ今後とも タイヤ館行橋店 共々よろしくお願い致します!

9月もありがとうございましたm(_ _)m

担当者:山田