スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイルが老いる前に!

2019年11月3日

今日は文化の日で日曜日、で、明日は振り替え休日。

3連休の方もおられることと思います。

ところで、お車のオイル交換は前回いつなさいましたか(。´・ω・)?

オイルが汚れてくるとエンジン内部に汚れが蓄積されてしまいますし

エンジン音もうるさくなることがあります。

定期的にエンジンオイルの交換をお勧めいたします(^^)/

目安としては3000キロ~5000キロごと、

お車の利用頻度が少ない方でも半年に一度、

特に軽自動車は汚れやすい傾向にあるようです('ω')ノ

おススメ品としてエンジン内部を洗浄してくれるフラッシング添加剤

「エコキープフラッシング」をご用意しております!

スタッフにぜひお尋ねくださいヽ(^o^)丿

 

 

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031