スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

霜月

2019年11月1日

11月ですね

和名では霜月(しもつき)といいます。

そうですね、霜が降りる季節です('ω')ノ

特に朝晩は冷え込みますから通勤などで

早番遅番のある方は要注意ですね(>_<)

早めのスタッドレスタイヤ装着をおススメいたします。

 

味覚の秋でもあるこの頃は

食いしん坊の私にとってウレシイ季節です(*‘∀‘)

先日新米を食べましたがやっぱりおいしかったです!

ご飯のお供もたくさんありますね~

私はやっぱり海苔が大好き☆彡

海苔でも板海苔で味海苔じゃないやつです。

ホカホカご飯と磯の香りがたまらないですね(^o^)

皆さんはどんなお供がお好きですか?

美味しいお供ご存知の方はぜひ教えてくださ~い(^^)/~~~

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031