スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスフェア開催!!

2015年10月16日

本日より3日間お得なフェア開催(^0^)

チラシはご覧いただけたでしょうか??

昨日はなんと月山が初冠雪!

例年よりも早いようです。先日北海道の平地でも

雪が降りましたね。だんだん近づいてきている雪の足音

この頃何度も言っていますがスタッドレスは

「早め早めがお得」ですし

何より準備しておけば急に雪が降っても慌てる事もないですよね。

スタッドレスフェア 是非ご来店下さい

スタッフ一同お待ちしております(^0^)/

ピットではご予約タイヤやホイールがどんどん入荷中です。

先日お休みに行ってきたお店の一角

なんだか秋の趣が素敵でついシャッターをパチリ*

日本の秋って感じです・・・

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031