スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安心感が違います! TPMS!

2015年10月16日

先日、お休みをいただいて、

仙台の「泉アウトレットパーク」に行ってきました。

初めてでしたが、色んなお店ありますねぇ~。

ついつい衝動買いしちゃいました。

行き帰り高速に乗って行きましたが、

空気圧って大事だなぁと思います(最近は特に)。

でも、安心!!

TPMSを付けているので、

緑のランプが点灯しているとすごく安心できます。

自分の家族の車にも全部付けてます。

皆さんも1台に1ついかがですか?

16日から18日の3日間、

「スタッドレスフェア」を開催致します。

冬タイヤがまだの方、早めの準備、取付けをお願いします。

ご来店をお待ちしております。

そういえば、赤湯から山形方面に向かって走ると、

馬の形に見えるところがあるんです。

知ってました?

もしよければ、探してみてください。

担当者:さとう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031