スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

風邪に注意

2015年9月8日

最近、寒暖の差が激しいので、

健康管理には気をつけたいものです。

最近、旦那さまが珍しく風邪を引き、

季節の変わり目に弱い私は旦那さまに便乗してか、

風邪を引きかけてる状態です(;;)

薬と気力で治そうと…。

昨日、お店の観葉植物のさきっちょが伸びてきたので、

おもいきって切り取り店裏の土に植えてみました。

育ってくれるといいなぁ~。

先週の休みにイモ天(イオンモール天童)へ

妹と旦那さまと行ってきました。

お昼にスマホでリサーチした天童市内のパスタやへお昼を食べに。

かなり混んでて待つこと1時間;

買い物の前に疲れました(^^;

担当者:はるみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30