スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワカサギ釣り

2014年1月31日

なかなか更新できず、久しぶりの更新です。

先日、水窪ダムの氷上ワカサギ釣りが解禁したので、

今シーズン初のワカサギ釣りに行ってきました。

今年は、去年よりも雪が少ないみたいなので

ダムに氷が張るのが、だいぶ遅くなるんじゃないかなーと

不安だったんですが・・・

ついに解禁に!!!

29日ワクワクしなが水窪ダムに到着。

準備をしてポイントまで歩いている時は、ほぼ晴れていて良かったのですが、

ポイントに着いた時には、吹雪!!

テントを張って、釣り開始!!!

ところが、釣りどころじゃない位の強風でテントが飛ばされそうになり、

テントを押さえながらの釣りになりました。

釣果もいまいちで、残念なワカサギ釣りになりました。

次に行く時は、晴れるといいな。

担当者:細谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031