スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

米沢市民はラーメン好き!

2014年1月27日

久しぶりの土曜日、お休みをいただきました。

そこで必殺料理人(久々登場)旦那さまと南陽市の気になってたラーメン屋さんへ。

周囲の人達が美味しいと言っていたりTVにも出ていたので食いしん坊の私は

ずっと行ってみたいと思っていました。お店の前、後姿は旦那さまです(^^#)

濃厚なスープに中太ストレート麺が特徴で手前が魚介豚骨で後ろが担々麺です。

濃厚好きにはたまらないと思います。担々麺はかなりゴマが効いてますねー

囲炉裏のある古い民家を利用しての店内は雰囲気良かったですよ。「葵」

さて次はどこのラーメン屋さんに行こうかな・・・ 

担当者:宇井 はるみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031