記事一覧 ダイハツ アトレー車高調取り付け 今回はアトレーの車高調取り付けです。 バンなので、ちょっと車高が高いですね。 テインのフレックスZ でダウンします。 フロントは通常の全調式ですが、リアはスペーサー(5mmか10mm)を入れるか入れないかだけの調整になります。 左が純正、右がフレックスZです。 今回は出来るだけ落としたいそうな... 2026年6月23日 ポスト