スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カウントダウン

2020年1月13日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

3連休最終日ですね

今日は、天気がイイのでお出かけ日和って感じですね

 

さて、私は年末年始を・・

大阪で過ごしました(*^^)v

 

なぜ?

 

それは、SHINeeのテミンがカウントダウンコンサートを行ったから(笑)

えぇ、私は年末年始だと行っちゃいますよ

それが、29日に関東の方であったイベントも行きたかったですが

グッと我慢して、大晦日に新幹線に乗って・・・

 

おやつの時間に、大阪に着き

スグ、ホテルにチェックイン!

それから大阪を満喫しようかなぁ?って思いましたが

なんだか、ホテルでグダグダと・・

してたら、もぉ夕方・・

18時からグッズ販売だから、ペンライトだけ買いたいし

で、18時近くに大阪城ホールへ

そこから、大阪城ホール付近でグッズ並びかなぁ?って思ってたら

グッズを買う人が多すぎて、橋を渡って反対側に最後尾があるって・・・( ゚Д゚)

 

川の横で、2時間30分待ち

ようやくグッズが買えたのが、20時30分・・・

21時開場だったため、大阪は満喫は無理って事に気づき

冷えた体を温める為に、暖かい飲み物を買い・・

スグに、開場で今回は席が入場しないと分からない仕組みだったので

入場、席が・・・遠いなぁ・・・

 

でも、私が2019年韓国に行かなかった事を後悔したコンサートなので

しっかり堪能して、本当にカッコよかった( *´艸`)

そこから、カウントダウンへ・・

10から始めます!!

10・・・9・・・8・・・7・・・6・・・5・・・4・32・1!

HAPPY NEW YAER!!

 

この点を見て頂きたいポイントです(笑)

テミンは、おっちょこちょいな部分が可愛いのですが

カウントダウンでやらかした(爆笑)

 

5までは、普通にしてたのに

カウントダウンが遅れてた事に気付き

5からが早かった(笑)

 

なので、開場中爆笑で2019年終わり

2020年を迎えました(*^▽^*)

 

これで、イイ新年を迎えられました

 

後は、イイ事が待ってるハズ・・・多分・・きっと・・・

今日は、オイルデーとレディースウィーク開催中です

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません