スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3連休・・・

2020年1月12日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

ただいま、レディースウィーク開催中です!!

 

私は、今回の3連休に気付いたのが

先週金曜日・・10日(金)・・・

の、15時頃

 

パッと、カレンダーを見ると

え?明日から3連休?????

と、入口付近に座って叫んじゃいました

 

私の仕事は、事務仕事が多く

私は、来週の水曜日に、色々やる事が多くなりました(笑)

しかも、午前中に気付けば

良かったんですが、15時に気付くあたり

私は、ヤラかすヤツですね!

 

職業柄、祝日に縁が無い物で

良く、こういう事が起こります

 

カレンダーをじっくり見ないとダメですね

ボーっと、カレンダー見て仕事の事を考えるのでは無く

国民の休日に目を配るべきでした(>_<)

 

まぁ、気を取り直し

先日、報告した花を見て気分を切り替えます!!って言っても

1度咲いた花は、開花は1日限定なんですけどね(笑)

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません