スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新人育成 ETC 取り付け

2020年1月10日

こんにちは(^^♪

広島市東区矢賀のロイヤルホームセンター隣にありますタイヤ館矢賀店です。

本日はETC取り付けを行いました。

タイヤ館ってタイヤだけだと思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、色々と取り扱っております。

本日、業者様よりETC取り付けの作業依頼が入りました。

業者様のご厚意により、新人の保坂スタッフの育成を兼ねてETC取り付けを

一緒に実施致しました。

自分にもこんな時期があったなと懐かしく思い出させてもらいました。

次回は自分の車で挑戦するみたいです(^^♪

ETCが取り付け出来るようになれば次はドラレコかな?

 

ETC取り付けに夢中になり写真を撮るのを忘れてしまいました。

次回はしっかり取り付け風景をアップ致します。

 

 

 

 

担当者:友盛

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません