スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬・・・

2019年12月1日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

今朝、会社のパソコンを見た瞬間・・・

いつもと何かが違う・・・何が違うのか?分からないケド

違う・・という事が・・・( ゚Д゚)

 

私は、ネット社会には疎いので

私の持ってる、容量が多いんでしょうネ・・

なんでも、保存するタイプなので

 

と、困惑しながら日記を書いてます(笑)

 

最近は、冬と言っても

まだ、暖かい日が続いていますが

もぉ、冬の寒さは近づいてきていると思います

急に寒くなったら、どうしてもタイヤ交換・・スタッドレスへの脱着の

お時間が、長くなってきます

 

なので、暖かいしまだ・・って思われている方

早めのタイヤ交換(脱着)をお願い致します٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません