スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もぉ、2019年が・・・

2019年11月30日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

あっという間に、11月が終わり・・

12月になろうとしてますね

 

本当に、2019年は私には濃い1年でして

あっという間に、後1か月で今年も終わりますね・・

 

という事で、12月に入ると寒い日が続いたりします

気温が3度になると、道路が凍結している恐れがあります

 

早めの、スタッドレスの履き替えを・・・

後、去年雪降らなかったから今年は履き替えるのをやめようかなぁって思われていらっしゃる方

それは、やめた方がイイです

 

靴も1年に1度履いてあげる事で、靴底が安定しています(1年以上履かなかった靴を履いたら、靴底がベローンとなった経験がある私)

スタッドレスも、年に1度履かないと・・・ダメなんです

ゴムは、ある程度履いてあげないと

いざ、履こうと思った時に、あれ?あれれれれ?ってなる事もありますので

 

私は、もぉスタッドレスに履き替えました(*^^)v

 

スタッドレスを履いて、冬のドライブを快適にしましょう♪

スタッドレスをお持ちでない方は、タイヤ館矢賀店まで

ご相談はいつでも、受け付けています

 

是非、お待ちしております(*'▽')

スタッドレスに交換したという…

証拠です(笑)

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません