スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京旅行紀 その2

2019年10月27日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

先日の東京旅行の続きです

 

2日目は、東京スカイツリーからスタート!!

朝、8時までに東京スカイツリーに着く為に早起きしました

私の、電車ルートが悪かったのか??

東京スカイツリー駅に着くつもりが、押上駅へ到着

 

の前に、浅草駅から押上駅へ行くために乗り換えして地上を・・

そこで、浅草にある金色のオブジェを見た瞬間

 

ウチの親と、「あ!!う〇ちじゃ、う〇ちじゃ・・ほんまじゃ、う〇ちじゃ・・」

を連呼して、私たちは本当にまじめに言ってたんですが

隣に座ってた男性に「プッ・・・」って言われ

男性を見たら、目に涙を溜めて笑いをこらえてました(笑)東京の人を爆笑させました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

そこから大笑いしながら、スカイツリーへ

マジでデカねという感想

 

そして上ってから、ホント高いねぇ

と、大満足でスカイツリーを下りてからお土産を物色し

カプセルを3個買いました・・私は、東京タワー甥っ子姪っ子スカイツリー

何かが違う(/ω\)

 

そこから浅草で、ふわふわオムライスを食べてお腹いっぱい・・

もちろん、その後に線香を購入して煙をいっぱい頭に浴びて

お腹にもいっぱい浴びて、手を合わせて

そこからかっぱ橋へ・・・行く途中にかの有名な花屋敷を横目に見ながら

ひたすら歩きました( ゚Д゚)

 

そこから浅草を後にして行った先が、東京ドーム!!

そこから昨日のリベンジ!!

台場のフジテレビの球体へ

そこでスタンプキャンペーンを行ってたので

親と必死になって、スタンプを探しながら

フジテレビを散策、親が何がもらえるんかね?と・・

ワクワクしながら、スタンプを全て押してもらって

プレゼントをもらった時の、親の表情は何とも言えなかったですが(笑)

まぁ、私が普段絶対しない事を行ってました( *´艸`)

 

そこから・・・台場の次に行った場所が

日テレ(笑)テレビ局周りしてました

 

まぁ、日テレはちょうど時計台が動く時間付近だったので

行ったんですが、久々に見ても凄い迫力!!

親も感動してました(*'▽')

 

そして次に行こうとしてた、横浜は・・足が本当に痛くなり

諦めて、銀座でぶらしして・・私が毎回買う服屋さんには

私のお気に入りになる服が無かったので

銀ブラで、さらに足が痛くなるという・・・

 

そこから新宿に行って食事しようと思ってたんですが

またまた、断念して

 

品川駅周辺で食べることに・・

そこでの居酒屋さんが、激込み入れる所が少なかったという

東京って・・・ウチの親は、水曜日なのに

みんな、家に帰らんって・・・( ゚Д゚)って

ずっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!して・・2日目の夜を過ごしました

東京は、単身赴任とか多いからじゃない?と私はずっと言ってました(笑)

 

次回、東京は最後です(๑´罒`๑)

 

担当者:たけもと