スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鉄道祭り

2019年10月26日

 こんにちは。タイヤ館矢賀の森田です。

 今日もいつものように自転車で通勤すると、

 駐車場にとんでもない数の車が止まっていて

 びっくりしました。確認してみると、隣の鉄道の

 車両所にて祭りが開かれるとの事でした。

 普段は電車に乗る事がほとんどないので、どんな

 内容なのか少し気になりました。

 しかし昼過ぎに、少し雨が降ったので

 祭りは大丈夫だったかなと心配でした。

 最近は雨がよく降るので、タイヤの溝もしっかり確認

 して安心安全なカーライフを送りたいですね。

担当者:森田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません